プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今朝・・
サクラちゃんを誘ってお散歩をしたくなりました!

ちょっと早く着いたので・・待ってました。

りりはひたすら 一点を見つめてます
F1020114.jpg

あそこから サクラちゃんが出てくるはず・・
F1020115.jpg

来た来た!!しっぽを扇風機のように回転させるりり
F1020116.jpg

てくてく歩いて ドッグランもどきへ・・
ひとっ走りしたあと・・
サクラちゃんとボールうばいっこ

「ほら ボールとってごらん」 とサクラちゃん
F1020117.jpg

「ちょうだい~~」りり
F1020118.jpg

「ちょうだいよぉ~~」 とりり
F1020119.jpg

「フフフ・・フガフガ・・」サクラちゃん
F1020122.jpg



ちょっとのすきをみて りりが奪い ダッシュ!!
二人でにらめっこ!
「かえさないよぉ~~」  りり
F1020123.jpg

「待ちなさぁ~~~い りり!!」 とサクラちゃんも俊敏な動きで追いかけ始めました!!
F1020124.jpg

・・・今朝は
そんな散歩を 楽しみました。

サクラちゃん
りりと 上手に遊んでくれてありがと
もうすぐ12月ですね・・

12月は、3日と4日の第2弾のXmasコレクションと
17日にXmasコンサートも企画しております。
詳しくは またおってお知らせいたしますね!!

先日、ネイルでいらしたお客様
手の先にXmasを模様しました!!

F1020091.jpg

ネイルでXmasを盛り上げるのも楽しいですね!

ジェルネイルは、初回6500円です!
いろいろつけ放題で!!

さて 明日からは 
また 準備で忙しくなりそうです!

お天気にも恵まれて 
昨日、今日の2日間  Xmasコレクションをひらきました。

新しいお客さま・ また常連のお客様
ありがとうございました。

ゆっくり過ごしていただけるように
今回は ソファーやテーブルを増やしました。

二日間で100名を超えるお客様にお越しいただけて
嬉しく思っております。
ありがとうございました。

F1020097.jpg


F1020101.jpg

F1020099.jpg  F1020100.jpg

F1020102.jpg
F1020105.jpg

080529_1014~0002


F1020104.jpg  F1020106.jpg


又 来週は 第2弾!!

アクセサリーや
アートフラワーアレンジ
消しゴムハンコ
食材
ファッション
絵付け陶器
などなど 出ます!!

消しゴムハンコでお好きなカード作りや
陶器の絵付け体験できます。

お待ちしております!!

今日 久しぶりにサクラちゃんがおうちに遊びに来てくれました!

テラスで暇していたりりは大喜び

F1020066.jpg

F1020067.jpg

F1020068.jpg

F1020072.jpg

F1020073.jpg

F1020074.jpg

F1020075.jpg

一連の写真お眺めているだけで
2頭の会話が聞こえてきそう・・・


りりは、サクラちゃんをママのように慕っているのが
ひしひし伝わってきます。

また 日向ぼっこしに来てね
月末からのコレクションにむけて
準備を進めております。

どうぞ お楽しみにされてくださいませ。



 2010 Xmasコレクション 

開催中は、毎日煎茶k50名様にステキなプレゼントをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております!!

開催日時
11月26日(金) 27日(土) 11:00~16:00
12月3日(金) 4日(土) 11:00~16:00


11月26日(金) 27日(土)出展者

小原 啓子   雑貨
藤木 貴子   お菓子
水谷 待子    クレイアートフラワー
星川 のぶこ   フェルトアート
あちょま・サクラ・ターボ&杏    ドッグ雑貨


工藤 幸子 タロットカードリーディング  
20分  2500円 事前予約受け付けます

エステルーム
まつ毛パーマ  1500円
エクステ   40本・・2800円  60本・・3800円
耳つぼ リフトアップ 6粒 2600円 
ヘッドマッサージ(20分)1500円
事前予約受け付けます


カフェ

渡辺 恵子 (26日)
  蒸し鶏と野菜のサンドイッチ カボチャのスープ 野菜のマリネ
熊谷 優子 (27日)
       タイ風ポークライス

*クラフトコーナー
フェルトアート
事前予約受け付けます
フエルトでハートやボールのストラップを作りませんか!
講師:星川のぶこ
   14時~    15時~ 材料費1000円



12月3日(金) 4日(土)出展者

坂 和代(Kana.)  ファッション
新井 玲子  アートフラワーアレンジメント
秋山 恵子  アクセサリー
粟田 千和子    陶器絵付け
佐藤 うらら(なおきちチーム)  食材・雑貨


櫻井 智子   
  アニマルヒーリング
事前予約受け付けます
ペットの動物の気持ちを読み取り、飼い主の気持ちも伝えます
30分  2500円
ペットの写真をお持ちください。

カフェ
東矢 教永 (3日)
チジミ&チャプチェ&ザクロジュース
元田 祐子 (4日)
ロールキャベツ(バターライス添え)
マーボー豆腐丼 (青梗菜の塩炒め添え)&かき玉スープ


*クラフトコーナー 
陶器絵付け
事前予約受け付けます
壁掛けや鍋式に使える枠付きタイルに絵付けをしませんか?
後日、焼成した作品をお渡しいたします。
講師:粟田 千和子 14:00~   材料費2000円

 | ホーム | 


