プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



初泳ぎ

F1010631.jpg

サクラパパ&ママの車に便乗させていただき本栖湖へ!
この青い空と澄んだ空気

あっという間に さくらちゃんは湖の中へ・・
りりは・・
「まってぇ~~~」
F1010610.jpg

悠々と泳ぐ姿は貫録そのもののさくらちゃん
F1010613_convert_20100718222303.jpg
すてき!


りりは途中までは行くものの 深いところは未知の世界

りり「ねえねえ どうして そんなにじょうずなの??」
さくら「何事も練習よ!」
F1010615.jpg

浅いところも楽しいけれど・・・
F1010614.jpg


さあ ここでサクママの登場!!

愛の特訓の始まりだぁ
さくらちゃんの胴衣を借りて・・

「いい!りり、これを取ってくるのよ!」
F1010619.jpg

「こわくないよ~~」
F1010620.jpg


「そう!じょうずじょうず!!」
F1010622.jpg
「やった!」
F1010621.jpg

繰り返すうちに こんなに遠くにさくらとりりが

F1010629.jpg


F1010630_20100718221633.jpg

たくさん遊んで
美しい富士山を見ながら
名残惜しい本栖湖を後にしました。

F1010632_20100718221703.jpg


サクパパ&ママのおかげです
本当に ありがとうございました。



コメント

すごい!さすがレトリーバー、ちゃんと初めてでも水の中で泳げるのですね。
やっぱり先輩さくらちゃんのおかげかしら・・。そしてさくらママ。
泳ぐに適した作りにちゃーんと出来てるのね。
うらやまし~
ルーイは・・山&砂漠の犬だからなあ・・・。
今日は夜の10時近くに小金井公園へあさことルーイといってみた。
ドッグランまっくらで、さすがに入れる気にはならなかったよ。
2010-07-19 23:40 | ルーイママ #- URL [ 編集 ]

はじめ ビビってたよv-410
でも
サクママがうまくリードして教えてくれたのでv-426

今度 秋川の方に行こうよ!
ドッグカフェもあるところに!

ルーイも一緒に楽しもうね!



2010-07-20 07:09 | りりママ #- URL [ 編集 ]

車に乗っている時間の方が長く、短い滞在だったけど、
楽しかったね~!!(^^)

りりちゃん、やっぱりラブ!!だね♪
上手に泳いでいたね♪

↑ルーイちゃんも、お友達のりりちゃんと一緒なら泳ぐかな~?
アフガンが泳いでいるとこ見てみたいなぁ~・・・
あ、でも、泳いだあとがママさん大変かな・・・(^^;
2010-07-20 11:54 | サクママ #- URL [ 編集 ]

私も ルーイが泳ぐのを見てみたいです!
ボルゾイとアフガンのミックス犬は 泳ぎが大好きという話を聞きましたv-364

でも
サクラちゃんは
生き生きして本当にかわいかったな・・

表情が豊かで・・

またよろしくお願いいたしますv-415
2010-07-21 11:24 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/103-2de0b5ec

 | ホーム | 


