プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は、りりの誕生日!
朝、 近所のターボ&あんずチャンが遊びに寄ってくれました!

F1010694.jpg


ターボ&あんずチャンママに手ほどきを受けて
あんずチャンに
ボールを投げる練習をしました
F1010696.jpg

りり 「これでいいの?あんずママ??」
あんずママ 「そうそう」
F1010697.jpg


F1010685.jpg
ターボもあんずちゃんもママが大好きで とっても言うことを聞きます
F1010686.jpg
りりとそんな関係になれるといいな・・って思いつつ・


出会った日のことを思い出していました。
りり1カ月
生後40日のりり

待ち受け画面は
ずっと この初めて会ったりりの顔にしています。


コメント

おめでとう☆☆

パピーりりちゃん、かわいすぎ~~~☆

1歳のお誕生日おめでとう♪

天真爛漫なりりちゃん、これからも元気いっぱい、たくさん遊ぼうね

ターボと杏はたくさん遊ばせてもらってニッコんこでした
次は、泳ぎに行こうね
2010-08-03 06:48 | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY. URL [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

リリおめでと!

昨日はソルト観た後吉祥寺で飲んだくれてて、コメント遅くなりました。
なつかし~。今思えば、うちにこんなコきたよってメールもらって、いいなーうらやましーな。
ワンコかわいいもんなー。でも世話が大変だし。旅行いきずらくなるしーとか思ってたのが・・・ルーイを飼うことにまさかなるとは。

リリママのおかげだよ。
耳元で、飼いなよ飼いなよ、かわいいよ~癒されるよ~と呪文のように言われ、確かに・・と悩んだ日々。

でも、本当によき家族の一員として癒されてます。今もソファでの寝顔見るだけで、しあわせ~

うちも28日に1歳。さて、いつになったらフォンテーヌの子みたいに華麗なるアフガンになれるでしょうか。
道は遠い・・(遠い目)
2010-08-03 10:59 | ルーイママ #- URL [ 編集 ]

v-344ターボ&杏ママ

コメントありがとうございます!!
りりとの生活をこれからも
楽しみたいとおもいます!

一緒に遊びましょうね!
よろしくお願いしますv-218

泳ぎに行く日が楽しみですv-410
2010-08-03 21:28 | りりママ #- URL [ 編集 ]

ルーイママ

コメントありがとv-238

小さかったりりも
こぉんなに大きくなりました。

無事に1年迎えてうれしいですv-410


ルーイと一緒に成長する姿を見るのも楽しいね。
きっとすてきなレディーに
なるわよv-218

これからも
一緒に
楽しいワンちゃんライフを楽しみましょうね

2010-08-03 22:14 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/107-8551a833

 | ホーム | 


