プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


思い立って 昨日はサクラちゃんと野川公園に行きました!

F1010699.jpg
いつもの道とちがうな・・・って
りりは 不安気


F1010701.jpg
一回りしてから
お友達の ボンゴ&シャロンの到着を待ちました
F1010703.jpg





合流してから 穴場のわき水の森?へ・・
F1010708.jpg

F1010710.jpg

あまりの動きの速さと蚊の大群で写真がぶれました
F1010713.jpg

F1010711.jpg

野生児のように駆け回り・・
湖とは、また違った楽しさがありました・・

それから ボンゴ&シャロンママの案内で
府中のドッグカフェにGO!!
F1010722_20100804113028.jpg
ドッグカフェデビュー
 
F1010714.jpg

F1010720.jpg

F1010721.jpg


落ち着いて食べれるかと・・心配しましたが・・
疲れてりりは、ぐったり
F1010718.jpg
・・隣ではボンゴちゃんたちも
いい子でねんね

F1010715.jpg

帰りの車でもサクラちゃん&りりも
爆睡!!
F1010723.jpg

楽しいひと時を
ボンゴ&シャロンママ
サクラママ
本当に  ありがとうございました!!


コメント

こちらこそ~♪楽しかったです。
連れて行って下さり有難うございました~(^^)
それから・・・野生児後の泥んこサクラを乗せて下さり、重ね重ね・・・有難うございました。
車砂だらけにしちゃってゴメンナサイ・・・(^^;
2010-08-04 20:39 | サクママ #- URL [ 編集 ]

サクママ

大丈夫・大丈夫!!

後部座席は
りりの汚れとにおいが染みついたシートなのv-222


面白かったのが
今日 車に乗せたときに
昨日 さくらちゃんが座っていたとこを
クンクンクンクンと
しばらくにおいを嗅いでましたv-238

2010-08-04 22:56 | りりママ #- URL [ 編集 ]

おはようございます♪

先日は・・・楽しかったですね。
蚊の大群、大丈夫でしたかぁ~?
りりちゃんのドッグカフェ・デビュー!満点でしたね。
はなまる~~~
これからもドッグカフェには・・・いっぱい遊ばせて、疲れさせてから行きましょう...(((爆爆)))。

朝って・・・時間が早いけど、大丈夫ですか?
お盆の影響で7時頃からは下り渋滞するようです。
上りは午後2時以降発生しそうなので、その前に帰って来たいと思っています。
楽しみにしています(^_-)-☆
2010-08-09 10:48 | tomodogs #4f.L2C0. URL [ 編集 ]

わ~い!!

ボンゴ&シャロンママ
コメント ありがとうございます。

今日、りりのライフジャケット買ってきました。
ばっちりですv-218

楽しみにしていますv-238
2010-08-09 21:13 | りりママ #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
リリちゃんと暮らすと新しい世界が広がりますね。
府中のカフェ、ウエルッシュとワイアがいませんでしたか?
ハリーの友達ファミリーなんです。
広いようで狭いワンズ世界、
我が家はほとんどのメニュー制覇しているかも・汗
残暑にお気をつけてお過ごしくださいね。
2010-08-25 09:31 | ステラ(ハリーママ) #tHX44QXM URL [ 編集 ]

ご無沙汰しています

コメントありがとうございます。

ホント世界せまいですね・・・
私もわんチャンをとおして
友人も増えました

今度 カフェでお目にかかれるといいですね!!
2010-08-25 10:41 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/108-28bebf22

 | ホーム | 


