プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



再びの本栖湖

今週と来週水曜日までサロンは夏休み!

昨日は
サクママと
tomoさんに誘っていtただき
りりが初泳ぎした本栖湖へ

今回は Jマートで買ったライフジャケット持参で準備万端


bonko&シャロンちゃん・サクラちゃんと
1時間半ほど泳ぎました・・

F1010741.jpg
遠くて よくわからない写真


F1010742_20100812111511.jpg


F1010745.jpg
今回も 写真が少ないのは
脱走兵りりのせい

近くにいる他の家族の方に思いっきり走り寄ったり
湖でスイカを冷やそうとされているのを
横取りしようとしたり・・・・
草むらに消えたり・・・

まったく


そのあと
北海道もどき公園(tomoさんが名付けた公園)・・
本当に穴場で
人はほとんど・・途中から貸し切り状態の
芝生の公園で走り回りました
F1010752.jpg


F1010751.jpg

F1010753_20100812111834.jpg
野生のシカも来るようで・・
落し物もあちこちに・・・
それが・・おいしいのか
サクラちゃんは  
あまりに夢中になり
途中から ご用になってしまいました
うなだれるサクラちゃん
F1010754.jpg
全員で記念撮影!
晴れていると 富士山がバックに見えるそうです!


帰り道には
tomoさんのお友達のお店により・・
黒ラブのパンくんに会いました。
F1010759.jpg


内弁慶のパンくんは初め
小さくなってごあいさつしてくれたのですが・・・
途中から
お散歩に行けるとわかると
リードを咥えて ぐるぐると回転始めました
F1010761.jpg
やっぱり ラブだわ・・・と
サクママと 納得


朝 5時半スタートで
帰りは 向こうを1時に出ました。
渋滞にもあわずに
すいすい・・・
計画通りの1日でした。

帰りの車のサクラちゃんとりり
F1010762_20100812204704.jpg
ほんと・・そっくり



本栖湖近辺の 有機野菜のお店で買ったトウモロコシやキャベツ
ジャガイモ・・
パンくんのお店のメガ食べるラー油!

F1010763_20100812204729.jpg
右端のトウモロコシは
プレミアムモロコシ!!
高級なので私は買えなかったのですが・・
肝っ玉サクママから いただきました


今回も楽しい一日でした。
tomoさん
サクママ 本当にありがとうございます。

感謝
感謝です。


りりにとって 最高の夏休みの1ページになりました。


-

コメント

うっひょ~

楽しそうでよいね!
やはり、ラブは泳ぐのが最高に楽しいんだね!

お野菜も美味しそう~夏はやっぱりいいね。
2010-08-12 22:09 | ルーイママ #- URL [ 編集 ]

ルーイママ

ルーイとも出かけたいよ・・

どんなチン道中になるか
想像しただけでも恐ろしいけど・・



サクママも一緒だと
心強いよv-218
2010-08-13 12:19 | りりママ #- URL [ 編集 ]

楽しかったね

今回も有難う~♪
大型犬わらわらで本当に楽しかったね~!
帰りのりりちゃんとサクラの寝顔・・・ポーズまで同じだね。笑

↑ゴージャスなルーイちゃんとも一緒にお出かけしたいです♪
是非是非お仲間に入れてください~!!

プレミアムコーン・・・つい口が滑り・・
怒られました。(--;)
今度から気をつけます。でも美味しかった
(^э^)
2010-08-13 14:11 | サクママ #- URL [ 編集 ]

おかげさまで

サクママのおかげで
おいしいプレミアムを味わえましたv-218

ありがとうv-410
2010-08-13 21:44 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/109-b42d4886

 | ホーム | 


