プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新月カフェ

今日は新月
ということで
サロンではヨガ&新月カフェを開きました

1時間呼吸を整えて体をほぐした後に
ピンクの紙に願い事を書きました。

自分本位の願いごとでいいそうですよ!


お客様には
秋の味覚 栗の和菓子とお茶をご用意
F1010847.jpg
器は 夏のコレクションでし出展された南山真佐子さんの作品


今一番のお気に入りは
蚊取り線香の器!!
市販されているので気に入ったものが無く
彼女にオーダーしました。
F1010843.jpg

3点ほど作ってくださり
お香立てや
中にキャンドルを入れても素敵です。


F1010844.jpg

F1010845.jpg


私だけの1点物の器は
贅沢ですが・・・

愛着がわいてきます。

大切に使わせていただきたいと思います。


また 今後もコレクション等で
南山さんの作品をご紹介たいと思います

エステでは
スタッフで来年度のメニュー作りをしました。

新月にぴったりの仕事になりました。


今度は満月カフェもいいですね

スポンサーサイト

コメント

スイーツカフェ楽しかったです!

先日はゆったりと充実した和やかな午後のひとときを過ごさせていただきありがとうございました。青木さんの明るいお人柄から元気までいただいて帰りました!

南山さんの器、素敵ですね!今後のコレクションのご紹介を楽しみにしています!
2010-10-09 17:16 | パグママ #FvLIUmYM URL [ 編集 ]

パグママ

メールありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

先日はお越しくださり
本当にありがとうございます。
偶然 犬好きのテーブルになり
お話が盛り上がって大変 嬉しく思っております。

またぜひ
お出かけくださいませ。
心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
2010-10-10 23:29 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/113-2d1ad17e

 | ホーム | 


