プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



杏とりり

今日は サロンデイ!
3名のお客さまが お帰りになられたのが2時!!!

今日もいい天気なので
杏ママにわがまま言って 一緒に遊びに連れて行っていただきました

荒川沿いにある道満パーク!

車で30分ほどで到着!
広いドッグランにはドーベルマンと黒ラブちゃんだけ
F1010851.jpg
あっという間に かけて行くりり!


追いかけていくと
F1010852.jpg
すっごくめずらしく りりがゴロすり!!!
 この表情・・まるでサクラちゃんみたい!


ドーベルマンのレディちゃんとダンス?
F1010854.jpg
5か月のコ―ギーの小麦ちゃんと遊んだり・・
F1010855.jpg

やりたい放題走りまくり・・

落ち着いtところで
このひろ~~い公園の散策に出かけました。
コスモスもきれいで・・
川にかかる橋
ウィンドサーフィンをする人も・・


杏ママと杏ちゃんと仲良く散歩!
F1010859.jpg

F1010857.jpg

ここは芝生が一面にあり
今度はさくらちゃんも誘って行きたいな

一緒にゴロすりするかな?

大満足の杏ちゃんとりりは
車で夢の中


さて
明日はアニマルヒーリングの方にお会いします。
クリスマスコレクションの準備を
始めます!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/114-5004f56c

 | ホーム | 


