プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


金曜日、今度のクリスマスコレクションに出ていただく
アニマルシーターヒーリングの方に来ていただきました!

りりが望んでいることは何かな・・って聞きました。
もしかしたら
もっと泳がせてくれ~~とか
もっとドッグランに連れて行け~~とか
なんだろう~~~って思ったら・・

半紙に墨汁ではっきりと
家族の幸せ
って書いてあり
その紙の後ろから
「私はそのためにきたのよ}って!!!言ってます・・と
と聞きました
うるうるになりました

犬の他にも
いろいろなペットの気持ちをよんでくれます。

コレクションでご紹介したいと思っています。

さて昨日も今日も
朝 ドッグランに行きました。
今日は特にラブが7頭!!

全部でレトリバー9頭

もうりりも私も
楽しくて楽しくて
見ていて飽きない1時間半でした

サン コハク ララ ジミー コウメ ヒコタ ゆず クー そしてりり 
F1020002.jpg
F1020006.jpg
F1020001.jpg
F1020005.jpg

帰るころにはダルメシアン状態!
F1020003.jpg

りりの満足した顔を見ると
私も満足!

週末のドッグランは
顔なじみがいっぱいで安心して遊ばせられます。

また 土曜日・日曜日に行こうね
りり

コメント

ご無沙汰です!初コメントです。
最近は、時間帯が違うのか会えませんね~
動物の心を読んでくれるんですか!
虎太郎の心も読んでもらいたい!
機会があればぜひ!参加してみたいな~
りりちゃんコメント、泣けますね~
とってもかわいがられてて、本当に私も
見ていて幸せです!
これからも、こたをよろしくね。
りりちゃん!
2010-10-24 20:42 | 虎太郎親分 #- URL [ 編集 ]

虎太郎親分

コメント ありがとうございます。

そぉなんです。
泣けました・・りりの願いに!

一層りりがかわいくて仕方ありませんv-415

また いつでもお庭からお入りください

お待ちしていますv-351
2010-10-24 21:09 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/116-a1fdb0ed

 | ホーム | 


