プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今朝・・
サクラちゃんを誘ってお散歩をしたくなりました!

ちょっと早く着いたので・・待ってました。

りりはひたすら 一点を見つめてます
F1020114.jpg

あそこから サクラちゃんが出てくるはず・・
F1020115.jpg

来た来た!!しっぽを扇風機のように回転させるりり
F1020116.jpg

てくてく歩いて ドッグランもどきへ・・
ひとっ走りしたあと・・
サクラちゃんとボールうばいっこ

「ほら ボールとってごらん」 とサクラちゃん
F1020117.jpg

「ちょうだい~~」りり
F1020118.jpg

「ちょうだいよぉ~~」 とりり
F1020119.jpg

「フフフ・・フガフガ・・」サクラちゃん
F1020122.jpg



ちょっとのすきをみて りりが奪い ダッシュ!!
二人でにらめっこ!
「かえさないよぉ~~」  りり
F1020123.jpg

「待ちなさぁ~~~い りり!!」 とサクラちゃんも俊敏な動きで追いかけ始めました!!
F1020124.jpg

・・・今朝は
そんな散歩を 楽しみました。

サクラちゃん
りりと 上手に遊んでくれてありがと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-02 02:31 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/121-3b52fc2d

 | ホーム | 


