プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨夜は Xmasコンサート!
お客様に喜んでいただける演出はどうすれば・・
と考え・
キャンドルをふんだんに灯すことにしました。


F1020188.jpg

F1020190.jpg

F1020192.jpg


F1020200.jpg
音合わせ・・・


キャンドルを灯すと・・
F1020202.jpg

F1020201.jpg

F1020203.jpg
5メートルの窓があるので
その窓に キャンドルが映り 2倍の数のキャンドルになり効果アップ!!


もともと
演奏者の方がたにはキャンドルを灯すことは
お話してあったので
曲目もXmasにあう演目でした。
ベートーベン・コレルリなど・・・
Xmasキャロルメドレー他・・


いい時間はあっという間・・
もっと聞いていたい浸っていたい・・・
主催した自分が
一番そう思ったかも知れません。


また来年も
お二人の演奏をまた
まじかで楽しめる企画をさせていただきたいt思います。


もう Xmasがきて・・・過ぎ去ってしまったような気持ち・・・

お客様にも
スタッフにも
家族にも

幸せなXmasコンサートをプレゼンできました。
そう自負しちゃいます!!



コメント

キャンドル素敵~!!
きっと優しい雰囲気のコンサートになったと思います。
お疲れ様でした~。
2010-12-18 09:48 | サクママ #- URL編集 ]

サンキュー

本当に素敵な空間でした!
やっぱ・・夜って良いよね。キャンドルの光がゆれて・・
ワインも手伝い・・いい気持ちに・・。
生演奏に勝るものなし!
すてきなひと時をありがとう~
2010-12-19 14:14 | ガトー・スケキヨ #- URL編集 ]

サクママ

生演奏と彼女たちの音楽にまつわるお話も素敵で
・・・
いい夜になりました。
キャンドルはロマンティックねe-266
2010-12-19 21:25 | りりママ #- URL [ 編集 ]

ルーイママ・・ひと呼んでスケキヨどの

キャンドルにチャッカマンで火をつけてたんだけど
・・数が多かったので
途中で指が「痛くなってしまいました・・i-238
でも
喜んでいただけて嬉しいです。
いつもありがとう。

2010-12-19 21:29 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/124-7bd55e4a

 | ホーム | 


