プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は夕方から大雪・・

いつもはテラスで生活しているりりも
さすがにおうちに入りました

実は先週から
高校3年生の男の子が 夜 私を訪ねてきていました。
W大学の建築を受験するとこのこと!

デッサン試験はあるというので
なぁんにもしてなかった彼は、
私にすこし手ほどきを受けにきたのです
これが また素敵ないい子!
礼儀正しく、お話もよくしてくれて・・
うちの息子ととりかえたい!!!
息子たちは、開けっ放しの脱ぎっぱなしのやりっぱなし小僧だから!
長男は特に、機嫌のいい時しか話さない・・・


りりは、真剣な彼の後姿を
じっと静かに
見守っていました。・・いい子!
F1020356.jpg


F1020358.jpg
これは彼のお母さんからのお土産!
かわいいチョコ
食べるのがもったいなぁい~くらいかわいい!!

受験生の彼が帰った後
テラスに積もった雪をりりに見せてあげました!
F1020360.jpg

あれ?
穴があくよ・・
って言っているみたい・・
自分の足跡を覗き込んで

F1020361.jpg

今朝は、雪がはねると思い
おニューのピンクの洋服を着せてあげました。
でも
やっぱり気に入らない様子・・・
服を着せると
いつも 耳がペッたんこ
F1020362.jpg

そして
今朝も自分の足跡が気になるりりでした
F1020363.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/138-0ecdb939

 | ホーム | 


