プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まったり散歩

F1020446.jpg
うふっ
今日は サクラちゃんの最新号の車で小金井公園までおでかけ!
F1020457.jpg
「なんで サクラちゃん そこにいるの??」ってりり・・
りりも乗ってみたい!・・のかな

このスペシャルカーなら安心!!
どこまでもお散歩できるね!
9時に家を出て
のんびり歩いて 公園当到着が10時半
__.jpg


F1020452.jpg
公園では ごろごろじゃれあって・・
F1020455.jpg

でも
9歳のゴールデンちゃんと10歳のサクラちゃんは
気があうのか・・すぐにお休み体制・・・
りり 「みなさ~ん  遊びましょうよ~~~」
F1020450.jpg

だんだんおなかもすいてきたので
公園そばのドッグカフェに移動・・

F1020470.jpg
先客に ソックスが・・
体重が約55キロ!まだ11か月
F1020462.jpg

私は和食(ものすごいボリューム)
F1020460.jpg
サクママはスパゲッティー
F1020461.jpg

食事をしていると
盲導犬をつれたご夫婦とラブのパピーを連れた方がいらいて・・
店内はラブラブ!!!ラブづくし

盲導犬の男の子8歳
F1020464.jpg
1歳になるパピー
来月 盲導犬も試験を受ける予定らしいです・
すごく落ち着いていて 人の会話に耳を傾けてる・・賢いワンちゃん!!
F1020465.jpg

こちらはさくらちゃん(眠い?)
F1020466.jpg

こちらはりり(ややお疲れ?)

F1020467.jpg

ゆっくり歩いて帰宅・・到着は3時ころ

久しぶりのまったり散歩

ここの所 こんなに長い時間の散歩をしていなかったので
楽しい一日になりました。

サクママ
誘ってくれてありがとうございました。

また行きましょうね。

花見でバーベキューいいよね

コメント

お疲れ様。今日は有難う♪
あの後頑張ってシャンプーしました。(^^ゞ
明日も宜しくお願いします~♪
2011-03-10 22:50 | サクママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/149-f07456c4

 | ホーム | 


