プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



祈り

3月11日 金曜日
忘れられない1日と共に
これから まだまだ続く被災地域の方々の困難
悲しみに 心が痛むばかりです。

テレビを見るたびに
涙がこぼれます。


明日から始まる計画停電
そのくらいは 被災地域の方々と思うと軽いもの・・

いつも電気やガス、あふれる水を
当たり前のように使う豊かな生活に慣れている私たち家族には
いい教訓になります。


ひとりでも多くの方が
助けられますように・・・

祈るばかりです。




コメント

不安はあるけど、お互いがんばろう!

いろいろ情報ありがとうね。

金銭面では歩いたかいあったよ!新宿からタクシーでかえった人3万かかったって!

人形町からだと・・・時給凄いコトに・・
2011-03-14 21:33 | ガトー・スケキヨ #V0AgkuTY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/150-b5f3514b

 | ホーム | 


