プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


地震が起きてから
心から楽しむことができなくなっている自分がいます。


自分にできること・・・

5月、6月のギャラリー&カフェも中止にいたします。


でも
6月にチャリティーコレクションを開催いたします。

これは、6月7・8日の2日間!

FlowerBasketへの売り上げ義援金として
被災地へお送りしたいと思います。

詳しくは これからスタッフを相談し決めていきたいと思います。

また
チャリティーコンサートも開く予定でおります。


身近な方々が
この被災に関わり辛い思いをされ

身近な方々が
現場で支援や復興に向けて尽力されています。


小さなことしかできませんが・・
小さなことでも
行動していきたいと思います。



復興には長い月日がかかります・・
長く長く 
祈りを届けたいとおもいます。






コメント

いいね

チャリティー、賛成~

なにか出来ないか・・みんなそう思ってるよ!被災地の方へだけじゃなく、その手助けも出来るわけじゃない?

未だに地震酔いなおらないわ・・・
2011-04-04 22:03 | ガトー・スケキヨ #V0AgkuTY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/151-6004d359

 | ホーム | 


