プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


梅雨だから・・
雨の多い日々・・・

1日家にいるのは
かわいそうと思い・・・
雨だから
りりにレインコート着せました・・・

犬用ではありません・・
人間用の・・・

袖は長いけど
3回くらい折り曲げたら全然平気!!
歩くのにも支障ない感じ・・・

でも・・
すっごく嫌な顔のりり・・・
F1020551.jpg
・・・
こんなんで歩くんかい!!
って思ってる・・かな

私としては
気にしてなかったけど・・


でもなぜか
散歩中に
ゴールデンを飼われている方に
「犬用のレインコート売ってますよ!」
って

やっぱり
これ
おかしいのかなあ・・・


スポンサーサイト

コメント

誕生日のお祝いコメ有難う♪

ふふ。リリちゃんの困った顔♪(´ε` )可愛い。

そぉ~言えば、散歩中に中古だけど…
と犬レインコート貰ったんだけど、
試着してみませんか?
サクラは昔買ったのがあるから着せてないの。
中古だし、ピカピカじゃないから、
リリママとリリちゃんに失礼かな…
とも思うのですが、サイズとか良かったら
貰って頂けませんか?
2011-06-03 20:26 | サクママ #- URL [ 編集 ]

いただきます!!

ありがとう・・
すっごくうれしい!!

スリーサイズ?
計ってみるね!!
2011-06-03 21:09 | りりママ #- URL [ 編集 ]

なんとも

へんじゃないけど、色が・・ポケットレインコートみたいだからじゃない?

良かったね!貰えそうで~

犬用って買うと高いんだよね。アフガン用の作ってる方いるけど・・・うちは雨の時は寝てて外出ないから、今のところ必要ないけど、これからいるのかな?
足濡れるとイヤみたいようちのお嬢さまは・・
2011-06-06 21:27 | ガトー・スケキヨ #V0AgkuTY URL編集 ]

頂きました

お下がりのレインコートもらいましたv-238

明日からまた
雨が続くからうれしいわ!

また
アップするね!

2011-06-10 07:19 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/161-a97f2b1c

 | ホーム | 


