プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日のチャリテイーコレクションの反省会&打ちあげを
新大久保タイ料理店で行いました!
F1020643.jpg

通っているタイ料理の先生お薦めのお店とあって
どれもおいしいこと!!

F1020631.jpg

F1020632.jpg

F1020634.jpg

F1020635.jpg


初めて食べるものもあり・・
あれやこれや何種類食べたことか・・・

F1020636.jpg

F1020637.jpg

F1020638.jpg

F1020639.jpg
女性11人寄れば 豪快豪快!
ビールtやワイン 何杯飲んだかしら?


F1020641.jpg

F1020642.jpg

ほろ酔い加減でお食事もお開き!
真面目な反省は全くなく
・・・・楽しい楽しい打ち上げでした。

個性あふれる女性の集まりのサロンにぴったりのメンバー!!

感謝感謝です。


チャリティーコレクションの売り上げの1部を
大船渡にあります「さんさんの会」へお送りさせていただく予定でおります。

「さんさんの会」はリアスホールや
行政の支援がゆき届かない46の避難所に
毎日約2000食の「おかず」を届けているグループです。
被災者された方が
被災者を支援されております。

NPOにも認定されていないので
行政の援助を受けられておりません。

少しでも役に立てればと・・
気持ちをお送りしたいと思います。
今後も
小さな支援させていただきたいと願っております。



コメント

美味しそう!

先日はお疲れさまでした。
16日にソウルから戻りました。
皆さん集まって楽しかったでしょうねv-275
また誘って下さい。
体験レッスンも是非いらして下さい!お待ちしています。
2011-06-19 00:21 | 村木恵子 #- URL編集 ]

おつかれさまでした

韓国旅行はいかがでしたか?


また
今度ぜひ お食事会ご一緒いたしたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

2011-06-20 16:14 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/166-e6d093bd

 | ホーム | 


