プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



りりのお友達

今日はサロンの日

朝からのお客様のあと
一息ついているところへ
りりのお友達が・・・・
F1020824.jpg
アフガンハウンドのルーイ!
りりの幼馴染です 

優雅な姿は お転婆りりとは大違い

F1020825.jpg
飼い主のルーイママにもご挨拶!!
大好きな人の顎あたりを
ペロッとなめるのがりりの愛情表現なんです

20111114124004.jpg

ふたり仲良くおやつを
待っています
食べ物をもらう時が一番真剣かな

ルーイママはこのかわいい段ボールを
持ってきてくれたのです。
かわいいラブラドールの絵が描いてあります。
段ボール
ルーイママの優しい心使いが大好きです
ありがとう




午後のお客様が終わるころは
外はもう暗くなっていました・・・


明日は寒くなりそうですね・・


コメント

今日は突然お邪魔して、ランチまでご馳走になり、すみません~
ルーイもスゴく楽しかったみたいで、今は夢の中…
幼なじみって人間も犬もいいもんですね~りりの靴下脱がす技に脱帽です☆
2011-11-14 23:51 | ルーイママ #- URL [ 編集 ]

ルーイママへ

そうそう・・靴下脱がせちゃったわねv-405
驚いちゃった!!

今度は
はかせてあげるように
りりに教えておくわi-228
2011-11-15 22:00 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/176-1a8d9b5f

 | ホーム | 


