プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は 部長の母の会で銀座にお出かけしました。

部長・・と言っても
長男が昨年、化学部の部長をしていまして・・・
子供が部長になると
その母が 保護者の懇親会の企画などを行わなくてはいけなくて・・
結構 部長の母にしかわからない苦労?もあり
今日は
過去の部長母(私)と現役部長母と来年度部長母と再来年部長母が集まり
引き継ぎを兼ねてお疲れ様会食!
F1020846.jpg
SHARIでランチ!

リーズナブルでおいしい和食でした。
色々な一口の海苔巻がおいしくて
天ぷらやサラダ・お味噌汁・甘味などもついて
量もたっぷり・・満足満足



でも今日 
なにより感激したのが
プランタンの「アール ハート」の
モンブラン!!!
F1020847.jpg
マロンクリームの花びら
花びらを割ると その中にマロンが・・・
でも
まだもったいなくて 眺めてるだけ・・

もう一つは
F1020848.jpg
ハート型の洋梨のタルト!

このお店は
クッキーほか チョコもハート型

バレンタインは
大変な人になるそうです


久しぶりに
ショーウィンドウにくぎ付けになりました。


さて
ケーキの箱についていたりぼんを
ケーキを食べられないりりにプレゼント!
F1020851.jpg
スポンサーサイト

コメント

サクラにお祝いコメ有難うございます~♪

海苔巻きランチ、美味しそうですね(^-^)

モンブラン、素敵~♪
食べるのもったいない位ですね(^-^)

ふふふ…
りりちゃん、腑に落ちない顔してますね(笑)
可愛い♪(^-^)
2011-11-25 13:52 | サクママ #- URL [ 編集 ]

サクママ

ケーキは見た目はとってもきれいでおいしそう・・・
でしたが
食べてみると ちょっと甘すぎましたv-40

りりは
洋服もリボンもレインコートも
好きじゃないみたいv-411
でも 随分 じっとできるようになりましたv-218

2011-11-26 23:29 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/180-e213867b

 | ホーム | 


