プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



南極大陸

日曜日は、「南極大陸」を見ています。

前回の物語は・・
樺太犬たちが 置き去りにされてしまうところ

もう涙なしでは見られなくて・・・


ティッシュを何枚も使い涙と鼻水を拭きながら・・・
見ました。

入り込んで見てしまい・・
うちのりりは・・

振り返ると


・・・
F1020853.jpg
・・・


よかった~~~

「りりっ」
と泣きながら抱きついてしまいました。

南極に行かなくてよかった・・・


コメント

見た見たー(┳◇┳)
来週…どうしよーもっと辛い場面がありそう…

リキの目が…語ってるよね。

私もチラチラルーイを見てたら…へそ天おっぴろげ~で寝てました(-o-;)

まぁルーイは砂漠の方なので、真逆だったわ~
リリの首…器用ね。
2011-11-28 23:55 | ルーイママ #- URL [ 編集 ]

・゜・(ノД`)・゜・。
涙無しには見れません。

私も…CMの度に、
ホットカーペットに顎までつけて寝ていた
サクラに抱きつきました~(^_^;)
(迷惑そうな顔されました^◇^;)

来週の予告…
リキ?が足踏み外して…?
あ~、来週はバスタオル用意しとかなきゃ(ToT)
2011-11-29 00:13 | サクママ #- URL [ 編集 ]

ルーイママ

ね!!
リキの目が語ってるよねv-395

リキが好きだな・・やっぱり
一番・・

うぅ・・・v-406

来週 リキ達はどうなるのかな・・・

って
最後はタローとジローしか残らないんだよね
v-406v-406v-406
2011-11-29 22:13 | りりママ #- URL [ 編集 ]

サクママ

うん 
来週は私もバスタオルを持って
見る・・・

辛いけど・・v-406
見る

悲しいけど・・・v-406
見る

声出して泣くかもしれないけど・・v-406
見る

部屋の中で聞こえるのは
こだまでしょうか?
いいえ
嗚咽です

2011-11-29 22:18 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/182-c3d9fe15

 | ホーム | 


