プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


12月に入った途端に
真冬の寒さ・・・
それに輪をかけるように 冷たい雨・・・

コレクションはそんなお天気に恵まれない2日間でした

でも
そんなお天気の中・・・
常連のお客様はじめ
新しいお客様も多くお越しくださり・・・
楽しい2日間となりました

足をお運びくださいましたお客様
本当に
ありがとうございました。
心よりお礼もうしあげます。

F1020873.jpg

F1020865_20111203221339.jpg

F1020876.jpg

F1020877.jpg

F1020878.jpg

F1020879.jpg

F1020881.jpg


ガーデニング・アートフラワーアレンジ
お菓子・雑貨・ファッション・アクセサリー
着物と帯からのリメイク作品
占いにアロママッサージにジュエリフト
手作りパン
など  
バラエティーに富んだ方々が集まった2日間!

スタッフの皆様もお疲れ様でした。
また 前日の準備で腰を痛めてしまい・・
思うように動なくてご心配かけてしまいました・・
すみませんでした・・・

あ~~無理はできない年齢です


また月曜日から通常サロンに戻ります。
今年は19日まで開いております

またお出かけください・・

おまちしております

コメント

コレクションお疲れ様でした。

ちょっとした事で、腰を痛めたり…気をつけないといけない年齢になってきたのね~

キコイのミニチーフは今日、保護者会で早速活躍しました。
2011-12-03 23:31 | ガトー #- URL [ 編集 ]

お手伝いありがとう

パンと紅茶のお手伝い・・
ありがとうございました。

いろんな事が起こって楽しかったね!!

日ごとに腰痛も楽になりつつあります。
今日はほとんど横になって過ごしました。

まだ
片づけが完全に終わっていないので
ゆっくりやろうと思います。

思うように動けないのは
歯がゆいね!
2011-12-03 23:53 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/184-aed30b15

 | ホーム | 


