プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日 12月18日
「吉祥寺マザーズ」で
コレクションの10周年のお祝いのパーティーを開きました。

私のこのサロンは会社ではないので
スタッフのご好意で成り立っています。

この10周年のパーティーで
私にとって
大切な方々に
心から感謝を伝えたいと思っていました

なので
ささやかながら私からは
お一人お一人にカードとクリスマスプレゼントを用意・・  
20111218061106_20111219150103.jpg


でも
スタッフはそれ以上に色々準備してくださり

赤・白それぞれ2本のワインのプレゼント

F1020928.jpg
キャンドルとスイーツのプレートも準備してくださり・・

またこんなに素敵なお花とメッセージボードまで・・
F1020929.jpg
私に内緒で用意してくれていました。


本当に感謝感謝です
ありがとう!!!!!!



みんなで抽選でプレゼント交換もしました
マザーズのお料理も
バーニャカウダから始まり
前菜・ピザ2種・スパゲッティー2種
すべてが美味しく お腹もいっぱいになりました!
飲み放題だし

あっという間の2時間半・・・

笑いの絶えない
愉快な仲間たちのパーティーでした

この方々の繋がりを財産と思い
大切に・・・
また 
自分自身を戒めながら
細く長く頑張っていきたいと思います。


F1020937.jpg







コメント

おめでとう!

行けなくて残念だった~(-o-;)

超楽しそうだわ。

皆さんと力を合わせて、現在があるのね☆

よく頑張って来たよね。意外と根性あるもんね。

本当におめでとう!
20周年パーティーには是非とも出たいわ~何歳…?(笑)
2011-12-21 06:48 | ルーイママ #V0AgkuTY URL [ 編集 ]

ルーイママ

何年できるかわからないけれど・・・
できる限り続けますi-237

老後を考えようって
スタッフが言ってたわ!
みんなで年を楽しく重ねたいねi-236

20周年のときは
来てね!

まだまだこれからよi-234
2011-12-21 21:39 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/190-d5833314

 | ホーム | 


