プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新年会

今日は ホテルニューオータニ 
ガーデンタワー40階で
「ドイツ・ベルギーの伝統料理」を
夜景を見ながら楽しみました・・・

大学時代からの友人Nちゃんと
Tちゃん親子!
F1020967.jpg

ゼクトをたのみ 乾杯!
ビュッフェなので・・
美味しそうなものをセレクト


F1020962.jpg

F1020964.jpg
美味しい食事と 賑やかな会話の中で
アッという間に 時間は過ぎていきます。



それにしても68才のTちゃんママの食欲旺盛なこと
デザートのベルギーワッフルを4枚ペロッ

でもワッフルは絶品!


F1020963.jpg

私はペース配分考え
最後のデザートプレートも完食!
Tちゃんママも完食!!
F1020968.jpg


あとの二人は
デザートプレートを
睨んだまま・・ギブアップ

それにしても
おいしいお料理でした。



明日は
朝ごはん抜きにしよっ
と思っていたら・・
受験生が帰宅!

なぜかネギをしょって帰宅?!

私が晩ごはんを作っていないことを察し
自分で野菜炒めを作ろうと思った様子

ごめんね・・
私だけ おいしいもの食べてきて・・


でも確か
小学校の担任の先生が
「試験の前は野菜炒め・・特にネギを食べなさいと・・」

とおっしゃっていたような・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/197-25bef915

 | ホーム | 


