プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今 ドラマが面白い!

昨年も
ちらほら面白いのはあったけれど
こんなにほぼ毎日 面白いドラマがあるのは
私の中では そうない

今日から始まる
月曜日「ラッキーセブン」
松潤もいいけど 瑛太・大泉が好き
映画監督が撮るドラマに興味あり

火曜日「ストロベリーナイト」
竹内結子と西島秀俊の二人がいい!
刑事ものが好きな私
スピーディーな流れに目が離せない
あと竹内結子のバッグが気になる


水曜日「相棒」
水谷豊が演じる右京に・・・惚れちゃってるわたし
その抜群の推理力!!!
知性も教養も豊かでゆるがない正義感
あ~~~かっこいい
長男も好きで 必ず「相棒」は全て見てる!
私は携帯ストラップは「相棒」
長男の携帯電話の呼び出し音は右京の声
できるなら
右京の私生活を見てみたい・・
部屋の中もキチンとしているんだろうな~~~


木曜日「最後から2番目の恋」
小泉今日子・中井貴一がいい!
若いころより今のキョンキョンに好感もてる
中井貴一はうまい!
やっぱりうまい俳優さんのドラマがいいな・・
でも森口祐子は・・配役ミスかな

金曜日はなくて
土曜日「理想の息子」
これは次男と見ることにした
次男も一回目を見て「面白い!」と
そう・・
次男を取り込んで
知らず知らずに
このドラマみたいに
母親を好きなことは恥ずかしくないことなんだよ
と教えたい・・


日曜日「運命の人」
原作から面白いし配役も
もっくんが好き!
昨年の「坂の上の雲」もよかった

「相棒」以外
始まったばかりのドラマが多いので
毎日楽しみ!
だけど
受験生がいる我が家・・
見れない時間帯もあるので
すべて録画することに・・


番外で「とんび」堤真一
「蝶々夫人」宮崎あおい
もよかった~~~



それにしても
最近
テレビ 見すぎかしら?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/203-ca009018

 | ホーム | 


