プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



さくら

今日は 12時からのエステ予約でしたので
少しゆっくりお散歩

昨日知り合った北海道からきた
「さくら」ラブラドール9歳と
トイプードルの「ラン」と一緒に・・・
遊水地へ・・・

さくらは 想像妊娠をしていておっぱいも大きく
想像子育て中・・・

本当に優しい「さくら」
りりがどんなにいたづらしても 怒らなくて・・

りりもお母さんみたいに思ったのか
甘えて・・
ふたりで横たわって・・

見ていて
ほほえましくて・・


左がりり
右がさくら
F1010107.jpg

F1010105.jpg


F1010106.jpg


また いっしょに散歩しようね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/47-6a4fa00d

 | ホーム | 


