プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今月の25日(金) 26日(土)
我が家で サマーコレクションを開きます。

コレクション・・って
いつからやっているかと言いますと・・
かれこれ 9年前になります。

きっかけは
白金のブティック Kana.さんから
外販させてほしいっていうのが始まりでした。

9年前の夏と冬・・
デザイナーの坂さんが作ったKanaブランドをご紹介しました・・
はじめは 坂さんが主宰でやりましたが・・・
冬から 私が勤めいたガーデニングのお花を飾ったり・・
その次の夏からは
アクセサリーやお菓子など・・
どんどん 私の知り合いの関係の方が多くなり・・・
私主宰で始めました!!



Kana.ブランドのデザイナー
坂和代さんをご紹介します!



杉野ドレスメーカー女学院バンタンデザイン研究所卒
イタリア・フランスで研修を重ね アパレルメーカーに勤務
チーフデザイナー経験後 独立
第4回 プランタン銀座主催 新人デザイナー入選
フジサンケイリビング主催 新人デザイナー5人に選ばれる
2002年 白金に ショップ兼アトリエ Kana.を開く
006_convert_20100613125619.jpg


012_convert_20100613125728.jpg



坂さんからのメッセージです

「カジュアルシック」をテーマに
シルエットにこだわって
キレイに見える!!!
スマートに見える!!!
楽しい商品を提案しています

Kana.の由来は、みんなの夢が叶いますように
そんな思いでうまれました





私も 大人のカジュアルの装いを彼女と
スタッフの
なみちゃんから教わっています。

ぜひ
遊びにいらしてくださいね・・

お待ちしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/67-cc03e5c9

 | ホーム | 


