プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


さて 今度の金曜日・土曜日にせまってきましtコレクション!

晴れを願いますが・
雨ですと  受付やら りりの居場所など変更しなければならず・・
頭の痛いところです


今回初めて参加の方をご紹介します。

ガーデニングから小菅恵里子さん

彼女の庭は ナチュラルガーデンとして丹精こめて作られています。
コレクションでは、ハンギングやかわいいオブジェなどを出展されます。

004_convert_20100620113345.jpg


007_convert_20100620113455.jpg


009_convert_20100620113556.jpg

彼女の経歴並びにメッセ―ジです。

2003年より  園芸店(とうきょうゆうき)勤務
2004年   JHBS 日本ハンギングバスケット協会認定 ハンギングマスター   
2010年 東村山アイタウン内で フラワーアレンジ講習会始める

ガーデニングは、私達の心を癒してくれ、
時には元気をくれます

私は一つひとつの植物を我が子の様に見守ったり
ちょっとした手を加えてあげてます

すると、植物たちは、それに答えて華やかに咲いたり、
そよ風にゆられ気持ちよくしてくれます。

植物達が気持ちよくいられる様に、そして
私達もホッとするようなガーデニングを心掛けてます。

我が家の庭のナチュラルガーデンはいちおし!!
   ちょっと飾ってみたくなる・・・
ちょっと育ててみたくなる・・・

ナチュラルガーデンを 皆さまにご提供してまいります





よろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/74-114f863f

 | ホーム | 


