プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雨の中・・・

ここのところ コレクションの準備で
ずっとドッグランにも行けず・・
散歩に出かけると
パワーが余っているのを感じていたし
大好きなさくらちゃんともご無沙汰でしたので
夕方 さくらちゃんを強引に誘って散歩へ・・

会ったときにはハイテンション!
さくらちゃんの顔をなめまくり・・・
ごめんね・・さくら


てくてく散歩の帰り道!
いつも ドッグランでしか会えないレイラのばったり!!


りりのおうちを探してくれていていて・・
さっそくご案内


雨も結構激しく降ってきたにも関わらず・・

F1010458.jpg
レスリング開始!

F1010460.jpg

F1010461.jpg
「雨ッて気持ちいいね」
F1010462.jpg


F1010464_20100628222251.jpg
りり「このデッキ、最近できたんだよ」
レイラ「ふ~ん  そうなの」

F1010463.jpg
レイラ「また 来てもいい?」
りり 「うん!来て来て!」
F1010467.jpg


F1010471.jpg



F1010473.jpg
りり「レイラパパ! また来てね!!}

べろべろに舐めまくるりりでした


コメント

レイラちゃんと、会えたんだ~

なんか相性がいいんだね、仲良し!
ルーイは、部屋を除湿してるとよくご飯食べてくれるけど、外は暑いんだから慣れなくっちゃね。

散歩は地獄だよ・・。なんか湿気の海を泳いでるみたい!
明日から台湾行ってくるね。ペットショップ見れたら見てくるね。中華マーク(ラーメンどんぶりについてるやつ)の首輪とか・・(笑)
2010-06-29 09:30 | ルーイママ #- URL [ 編集 ]

本当に・・ムンムンしたこの湿度v-12
朝は 日焼け止めだけ塗って 散歩することにしました。ドロドロの汗だくなるから・・
帰ってシャワー浴びて それからメイクすることにしたわ!
夕方は 帰って即またシャワー&ビールv-218

台湾旅行、楽しんできてね
2010-06-29 09:42 | りりママ #- URL [ 編集 ]

昨日はお散歩誘ってくれて有難う♪

レイラちゃんとのレスリング見る度に、
若さって素晴らしい♪って思っちゃいます。
サクラもよくやったよ~!!

ルーイちゃんママ↑台湾行くんだねぇ~。
中華マークの首輪見てみたい!(笑)
2010-06-29 21:12 | サクママ #- URL [ 編集 ]

又、一緒に歩こうね・・さくらちゃん

さくらちゃんはりりに癒しを与えてくれるから
一番 甘えさせてもらってるの
ありがとう

ラーメンマークの首輪
なかなか いけるかもi-236
2010-06-30 01:53 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/83-6ac1e7e3

 | ホーム | 


