プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ドッグカフェに行きたい!!
りりが いい子でいてくれるなら・・・

ルーイやさくらちゃん
レイラやももちゃんや
ランや・・
友達と行きたい!のが夢です。

人が食事している間、伏せて待っていてくれなくちゃ!

F1010508.jpg
手の甲に
ご褒美のガムをのせて
「ウェイト!!」

笑顔で耐えてます

いいよ~~その調子!

こんなくんれんでいいのかな?

コメント

きゃ~!ドッグカフェ行きたいです~!!

夫に頼んでも、『カフェは食べた気がしない!』と、昔から連れて行ってもらえず、もう諦めていました。涙

↑お仲間に入れて下さり有難うございます!(^^)
2010-07-07 12:52 | サクママ #- URL [ 編集 ]

行きましょう!!
行きましょう!!

・・さくらちゃんはいい子で待てるけど・・
りりが・・・v-390

まず どこに行くか決めましょ!!
水遊びも計画したいし・・・
いろいろ考えると 楽しいっですねv-410
2010-07-07 18:02 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/91-1dc979e1

 | ホーム | 


