プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日、今日もドッグランへ!

F1010548.jpg

F1010550.jpg

F1010551.jpg

F1010552.jpg
昨日は  ゴールデンの仲良しゆずちゃんと 絡んで遊び・・
まだ平和でした

しかし、今日は
写真が撮れないほど・・
走り回り・・
いたずらし放題!!

水飲み場の ボールに入った水を
両足で掻き揚げることが大好きになり・・
何度やったことか・・・
おかげで 私のGパンもびしょびしょ

水の音を聞くと・・
もう  りりが・・・

他のワンちゃんが水を飲むのを横取りして
また濡れた顔で よその飼い主さんをジャンプして
ぺロ!!
飛びびかかるのを やめさせる努力はしてているのですが・・



りりちゃんは
天真爛漫ね!!
って言ってくださった一言が・・救いでした

やさしい飼い主さんが
多くて感謝です。

後半、30キロのイエローラブちゃんがきて
彼女のやんちゃぶりを見ていたら
なぜか・・・ホッとしている自分がいました


コメント


最後の一行。良いv-218v-391
2010-07-11 20:13 | サクママ #- URL [ 編集 ]

v-411

飼い主さんのあたふたぶりを
見ていたら
同士のように
何も語らとも
気持ちが把握できましたv-410
2010-07-11 21:13 | りりママ #- URL [ 編集 ]

ルーイも行きました!が前を通っただけ・・。遠くに帰る白ラブちゃんが見えましたが、りりだったのかな?

2010-07-12 01:46 | ルーイママ #- URL [ 編集 ]

会いたかったよぉ!v-395
へるぷ!ミー!って感じv-406

あまりの全開モードに
ゆとりがなくって メールもできなかったわ
2010-07-12 09:36 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/96-7175fa57

 | ホーム | 


