プロフィール

フラワーバスケットホームサロン

Author:フラワーバスケットホームサロン
西東京市在住

自宅で女性限定のホームサロンを開いています!

FlowerBasketホームサロンは、
個性あふれる女性たちを花(flower)にたとえ
そんな女性たちが集うサロン(basket
そんな想いが込められています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ミントとりり

ビーグルのミント!もうすぐ5カ月
初めまして

ところが顔を出したとたん
目に入ったのが・・・でかいりり!
F1010561.jpg

ミント 「よらないで~~~~~」
F1010565.jpg

りり 「クンクン・・あなた誰?」
F1010564.jpg

りり「あそぼう!!」
F1010573.jpg

りり「ねえ!!」
F1010574.jpg

ミント「たすけて!」
F1010569.jpg

・・・と言いながら
そのうち  我が家はドッグランと化しました

ダイニングテーブルの周りを何周走ったことか・・・

ミントもりりの弱点の大きさを感じて
テーブルに ササっともぐりこみ・・・
こっちにおいで・・と誘い・・

2時間半 遊びっぱなしでした。


ミントが帰ったあと
F1010557.jpg

「疲れたのよ・・ちびちゃん相手にしたから・・」

・・と
くたくたのりりでした


夏休みにまた
遊びにきてくれます
楽しみです

コメント

可愛い♪

ミントちゃん、硬直して可愛い~♪
ビーグルに見えるけど、MIXちゃんなのかな?

ふふ・・・りりちゃんの寝顔、やっぱ、サクラとそっくり!(笑)
2010-07-12 20:53 | サクママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ミントちゃん、会いたかったな!
次回はぜひ!

ビーグルだよね?リリも気を使ったのかな。お疲れさま。



ルーイはひたすら
2010-07-12 21:04 | ルーイママ #- URL [ 編集 ]

ルーイはひたすら寝てます。
昨晩夜中のお菓子作りで、ホイッパーの音などうるさかったのかな。
ぐうぐう寝てたけど。
2010-07-12 21:08 | ルーイママ #- URL [ 編集 ]

ビーグルです!

りりに沢山遊んでもらったので、ミントは爆睡してました。また遊んでね♪

2010-07-12 21:57 | ミントママ #- URL [ 編集 ]

サクママ!
ビーグルですv-399
まちがえました!!!

りりの寝顔・・
ちょっと ぶさいくの時があるのよねv-398
2010-07-12 22:11 | りりママ #- URL [ 編集 ]

ルーイママ!!

そうビーグルです!

なんで間違えたのかしらv-40
小さくて踏みつぶすかと心配だったけど・・・

ルーイを見上げると
ミントは首が疲れるかもv-411
2010-07-12 22:14 | りりママ #- URL [ 編集 ]

ミントママ!!
ごめんなさい!
直しましたv-404

年かしら?
ビーグルっとわかっていて
ダックスと書くなんてv-406


でも 目が回るほど走り回ってましたね!
また遊びましょ!

2010-07-12 22:17 | りりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerbasket1213.blog46.fc2.com/tb.php/97-e0ac701f

 | ホーム | 


